佐賀のカラー&イメージコンサルタント櫛田敦子の彩り日記

佐賀のカラーリスト櫛田敦子のカラーブログ

日々のこと@武雄市

f:id:atsuko8:20160627114103j:plain

こんにちは。

あっという間に7月になり今年ももう、後半戦です。

梅雨空はまだもう少し続くようですね。

でもせっかくだから日本の四季の風景を楽しみたいな…と思えるように、やっとなってきました(笑)

 

バタバタと日常の生活を送る中で、ふと見ると、とても綺麗な色の花が咲いていたりします。ほんとに目立たない所に普通に咲いているんですよね。

やっぱり綺麗なもの、美しいものを見ると、嬉しくなるし、ワクワクしてきます。

 

そういう何気なく生活している空間の中で、瞬間的に人の気持ちに働きかけるのも色なので、色っていいなぁと改めて思えた梅雨の1日でした。