佐賀のカラー&イメージコンサルタント櫛田敦子の彩り日記

佐賀のカラーリスト櫛田敦子のカラーブログ

パーソナルカラー診断@佐賀

f:id:atsuko8:20171207130725j:image

こんにちは〜(^^)

毎月では無いのですがカルチャータウン佐賀大和校でパーソナルカラー診断の1day講座を開催しています。(月2回完結の単発の講座です)

 

受講生の方からは

「若い頃に着ていたものが似合わなくなって何を着ていいか分からない」

「同じ服ばかりになってしまう」

「黒ばかりになってしまう」

などとのお声を頂きます。

 

確かに🤔若い頃はなんでも似合うし着こなしてしまうのです。

(若い方でも、何だか着ていてもしっくり来ない😣と思われている方も少なくありませんが...)

 

数年前に似合ってた服が違和感を感じるようになった......それは、年齢を重ねて行くと、より、自分の本来持っている魅力が出てくるからなのです。

 

その自分の魅力を色やスタイルで表現していくのがベストカラー診断です。

自分が軸(😳‼️)になって色やスタイルを選択していきます。

 

それはとても✨✨素敵な✨✨ことだし、良い意味で💓楽に💓なりますよね😌

 

年を重ねるごとにファッションを楽しみ、色を楽しみ、素敵に若々しく過ごして頂けるような講座を目指しています!

 

是非ご自分にぴったりなスタイルを一緒に造っていきませんか?

 

櫛田敦子

📩ark132517@icloud.com

 

 

#パーソナルカラー診断   #ベストカラー    #パーソナルカラーメイク    #色彩心理

#カラーリクリエーション   #カラーワークショップ